沈むポケモン

主にポケモンのことについて書きます。

挨拶

お久しぶりでございます。ルームです。


一年弱ほど間が空きましたが、戻って参りました。



ここで、ご報告があります。


まず、皆さんにお伝えしていなかった内容についてですが、私は今現在18歳、新大学1年です。

アカウントを離れる際、「2年ほど戻ってこない」と申し上げましたが、当初の浪人の予定がなくなり、無事現役で大学生となれましたので、この場で報告いたします。


大学名は聞かないでね


去年、遠くの場所に行くのでツイッターを辞めるといった適当なことを呟いていた記憶がありますが、ごめんなさい、嘘です。ただの受験勉強です。本当にすいません。


また、心機一転というわけではありませんが、別のポケモン垢も作ろうかと思っています。近々こちらのアカウントでもお伝えしますので、フォローしていただけると幸いです。


最後になりましたが、この垢での自分のツイートを見直すと、大変うるさく、また他の方が不快になるような内容、不適切な内容を呟いていることが少なくありませんでした。この場でお詫びします。すいませんでした。


当時はツイッターを始めて間もないということもあり、以降気を付けます。



現在、USUMを進めている最中でございます。勉強中はこのアカウントを見ていませんでしたが、皆さんさぞ強くなられている事と思います。


可能であれば、以前のように大会等で皆さんと関わらせていただければと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。